× 閉じる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ブリストル特派員 > プチプラな服や小物が満載!「PRIMARK」で大人買い

イギリスイギリス/ブリストル特派員ブログ

プチプラな服や小物が満載!「PRIMARK」で大人買い

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2013年5月13日

流行のファッション、小物が格安で購入出来るイギリスのブランド「PRIMARK」をご存知ですか?


流行のファッションが格安で買えるブランドで、いつも地元の人で賑わっているお店です。

ブリストルの中心には「キャボットサーカス」と呼ばれるショッピングエリアがあり、TOP SHOPやZARAなど海外ブランドのお店が並んでいます。そしてそのエリアに3階立ての「PRIMARK」ビルがあります。

先日初めて足を運んだのですが...とにかく本当に安い!!流行のミニワンピースが5ポンド、リゾートワンピが8ポンド、Tシャツも3ポンド...などなど!!

しかも3階建てで見所満載...。かなりアドレナリンを放出しながら買物を楽しんでしまいました♪

IMG_3103.jpg


「PRIMARK」のアイテムはデザイン重視なのでクオリティは正直まあまあですが...とにかく安いので、ちょっと変わったデザインでも気軽に試せますね。

サイズは小さめ〜かなり大きめサイズまで網羅されています。


表記が日本と異なりますし、デザインによって体型に合うものとそうでないものがあるので、試着してから購入するのがお勧めです。


ちなみにこちらではたくさん試着して結局購入しない人も結構いるので...
気になるアイテムがあったらまずは気軽に試着してみて下さい♪


服以外にものポーチ、ルームシューズ、アクセサリーも数多く揃っているのでお土産選びにもお勧めですよ〜。


IMG_3118.JPG


わたしは...年甲斐にも無くウサギさんのルームシューズを購入してしまいました。
何とも言えないキュートなキャラで3ポンドですよ〜。しかもフワフワ♪

ブリストル「PRIMARK」公式サイト http://www.primark.co.uk

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トアリヤみどり

イギリス・ブリストル特派員のトアリヤみどりが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/ブリストル特派員
名前:トアリヤみどり

トアリヤみどり

ブリストル特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ブリストルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブリストル特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ブリストル特派員 > プチプラな服や小物が満載!「PRIMARK」で大人買い