× 閉じる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ブリストル特派員 > 7ポンドのお得なランチ有♪Thai Classicで本格タイ料理をエンジョイ!

イギリスイギリス/ブリストル特派員ブログ

7ポンドのお得なランチ有♪Thai Classicで本格タイ料理をエンジョイ!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2013年5月13日

バタバタしており久しぶりの更新になってしまいました〜!
さて...本日はブリストルでお勧めなタイ料理屋さんのご紹介です♪


揚げ物とビールも美味しいですが、たまには本格派アジアが食べたくなりますよね。


残念ながら美味しい日本食料理屋さんはまだ発見出来ていないのですが...
そのかわり(?)、本格派タイ料理屋さんを発見しましたよ!


「Thai Classic」は大通りのホワイトレディーズロード(White ladies Rd) 沿いにあります。この大通り沿いにはレストランも多いですが古着屋や小物屋さんが多いので、買物のついでにランチするのもおススメです。


レストランの入口は狭く、看板が適当な感じなのですが店内は結構キレイで予想より広いです。外席もあるので、お天気がよくて暖かい時は外も気持ちいいですね。


店員さんも皆さんタイの方で、店内の音楽もタイミュージック!わたしはタイ好きなのでたまりませんでした〜。


IMG_3339.jpg


ランチは2品選べるセットで7ポンド、ボリュームがあるのでかなりお腹いっぱいになります!


ディナーは3品選べて17.5ポンド〜で、ディナーのセットにはコーヒーか紅茶が付いてきます。またディナーでコースを選ぶ場合は最低2名からです。


IMG_3336.JPG


ビールはイギリスのビールも揃っていますが、やっぱりタイ料理にはタイのビールが合うかな〜。

ブリストルで本格的なタイ料理がリーズナブルに楽しめるので、洋食に飽きたら是非お試しください!

Thai Classic公式サイト http://www.thaiclassic.co.uk
定休日なし

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トアリヤみどり

イギリス・ブリストル特派員のトアリヤみどりが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/ブリストル特派員
名前:トアリヤみどり

トアリヤみどり

ブリストル特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ブリストルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブリストル特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ブリストル特派員 > 7ポンドのお得なランチ有♪Thai Classicで本格タイ料理をエンジョイ!