× 閉じる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ブリストル特派員 > £2.5のコロナを楽しみながら♪ハーバーサイドブリストルで贅沢ブランチ

イギリスイギリス/ブリストル特派員ブログ

£2.5のコロナを楽しみながら♪ハーバーサイドブリストルで贅沢ブランチ

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2013年5月20日

今週末は天気が良かったので、ちょっと贅沢なブランチへ。

ブリストルの海沿いの「ハーバーサイド」と言われるエリアは外の席も充実しており天気の良い日のお出かけに最適です♪


このエリアには国際色豊かなレストランが並んでおり、イギリス風レストラン、メキシカン、中華、アジア風レストラン等ありますが、今回はイギリスのレストラン「The living room」に行きました。


飲むのが好きなイギリスの人々なので(笑)基本的にレストランはハッピーアワーが設定してある事が多いです。大抵派メニューや看板に明記してあるかと思いますが月ごとに変わったりするので店員さんに聞いてみるのも良いかもしれません。


今週のハッピーアワーではコロナが安くなっておりました♪

19:00までに注文すると1本2.5ポンド♪♪まだ明るい午後でしたが...イギリス風ということで美味しく頂きました〜。


で、この日はちょっと贅沢に羊を頂きました。羊のステーキ&プライドポテトで£18でした。ブリストルはお肉がボリューミーでおいしいので機会があれば是非お肉食べてみて下さい♪


IMG_3569.jpg

IMG_3571.JPG


The living roomはサービスも良く、ご飯もおいしかったのでちょっと贅沢にランチ&ブランチを楽しみたい時にお勧めです。


ハーバーサイドのレストランに行く時はせっかくなので天気の良い日に外席でのんびりして地元気分を味わってみて下さい〜。

The Living room http://www.thelivingroom.co.uk/location/bristol

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トアリヤみどり

イギリス・ブリストル特派員のトアリヤみどりが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/ブリストル特派員
名前:トアリヤみどり

トアリヤみどり

ブリストル特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ブリストルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブリストル特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ブリストル特派員 > £2.5のコロナを楽しみながら♪ハーバーサイドブリストルで贅沢ブランチ