ケベックシティーに二泊三日の小旅行!<ボストン週末旅行>

公開日 : 2015年08月27日
最終更新 :

二泊三日の小旅行でカナダのケベック市に行って来ました!

quebec2.JPG

ボストンからケベック市までは、ニューハンプシャーのホワイトマウンテン国定公園やバーモントの丘陵地帯を抜ける7時間ちょっとのドライブで、それだけでも十分な旅行と言えてしまうほど綺麗でした。

quebec1.JPG

ケベック市はヨーロッパの雰囲気満点の、話に聞くとおりのチャーミングさ!

quebec3.JPG
quebec4.JPG

一度訪れてみたいと思っていたル・シャトー・フォンテナック

quebec9.JPG

ものすごい大きさ!

quebec10.JPG

夏は気持ちの良い気候で、どこもお祭りのように賑わっていました。

quebec7.JPG
quebec8.JPG

食べ物も美味しいし、ショッピングも楽しいし、ぜひぜひまた訪れたいです!

quebec5.jpg
quebec11.jpg

Fairmont Le Château Frontenac

1 Rue des Carrières, Québec, QC G1R 4P5, Canada

(8月お題"ぼくの夏休み")

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。