最高に美味しいロブスターロールはメイン州で

公開日 : 2014年08月30日
最終更新 :

前回ロブスターロールについて書きましたが、では、「一番美味しいロブスターロールはどこで食べられるの?」

と検索してみると、メイン州のレッズ・イーツ(Red's Eats)というお店がニューイングランドで一番だという意見が多々。

redseats7.JPG
redseats3.JPG

レッズ・イーツは、メイン州のウィスカセット(Wiscasset)という小さな海辺の町の、街道沿いの屋台?のようなお店。でも、いつ通っても行列ができています。

redseats6.JPG
redseats2.JPG

ご覧くださいこの大きさ!

redseats1.JPG

ロール一つに1ポンド以上のメイン・ロブスターまるまる一尾を使い、セロリなどの余計な物は一切入れない。特注のこっくりまろやかなマヨネーズを、混ぜ込まずにサイドに添えてと、とことんこだわった一品。

ダントツです。

これは美味しかったです。

レッズを食べずしてロブスターロールは語れないと言っても過言ではないでしょう。

Red's Eats レッズ・イーツ

41 Water St, Wiscasset, ME 04578

(207) 882-6128

☆ ボストンから車で片道約2時間半です。

☆ 支払いは現金のみですが、すぐ横にATMがあります。私たちが訪れた時はATMは故障していましたが、周辺に銀行がありました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。