トップ > 日本 > 房総・千葉特派員 > ワンコ連れの旅にオススメ!うつわと暮らしの雑貨店+カフェ「green+」(千葉県いすみ市)

日本国内日本国内/房総・千葉特派員ブログ

ワンコ連れの旅にオススメ!うつわと暮らしの雑貨店+カフェ「green+」(千葉県いすみ市)

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年12月27日

こんにちは。
房総特派員の、さくらパパこと嶋津彰一です。
今日は、房総ワンワン特派員の、さくらと寅次郎と一緒に、ワンコ連れの旅にオススメの立ち寄りスポットを紹介します。


H291209green+01.jpg


今日、紹介させていただくのは、千葉県いすみ市にある、うつわと暮らしの雑貨店+カフェ「green+」(グリーンプラス)。
ここ「green+」は、房総の里山にある、田んぼに囲まれた畑付きエコアパート&ショップ&カフェ。


店の場所は、千葉県いすみ市岬町井沢300-1
カーナビには、実際の住所とは違いますが「井沢222」と入力してください、とのことです。


営業日時は、金・土・日曜日の11時から17時までです。


H291209green+03.jpg


店内はこのような感じです。


H291209green+04.jpg


さらには、このような感じ。


H291209green+05.jpg


2階は、レンタルスペースとしても使用できるそうです。
ただし、カフェ営業時間以外に限るそうです。詳しくは直接お問い合わせください。


H291209green+06.jpg


2階からの眺めは、このような感じです。
まさに、里山の風景が広がります。


H291209green+07.jpg


オープンテラスでは、ワンコとご一緒にゆっくりと寛ぐことができます。


H291209green+08.jpg


オープンテラスで寛ぐ、さくらと寅次郎の眼の前には・・・


H291209green+09.jpg


一面に緑の田んぼが広がります。


H291209green+10.jpg


カフェメニュー


H291209green+11.jpg


さくらパパは、セミオーダーランチにしました。
セミオーダーランチは、玄米ご飯、味噌汁、サラダ、常備菜3種の基本ご飯セット(セルフ・お替わり自由)と・・・
セミオーダーデリの中から、好きなものを何品でも選ぶことができます。


H291209green+12.jpg


この日のさくらパパのセミオーダーランチは、このような感じになりました。
ここ「green+」では、オーガニックな玄米や旬の野菜、伝統製法で作られた調味料や自家製発酵食品を使った、おいしく、からだにやさしい食事にこだわっています。


H291209green+13.jpg


緑に囲まれた中で飲むドリンクもまた、格別です。


H291209green+14.jpg


さくらと寅次郎も、ここがお気に入りの場所です。


H291209green+15.jpg


さくらと寅次郎、オススメの立ち寄りスポットだよ。
 (^O^)(^O^)


「green+」(グリーンプラス)さんの詳細については、こちらをご覧ください。
 「green+」オフィシャルサイト
 「green+」オフィシャルFacebook

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

嶋津彰一(さくらパパ)

日本国内・房総・千葉特派員の嶋津彰一(さくらパパ)が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/房総・千葉特派員
名前:嶋津彰一(さくらパパ)

嶋津彰一(さくらパパ)

房総特派員を務めさせていただいております、さくらパパこと嶋津彰一です。鴨川市在住で、現在、館山市で観光関連の仕事をしています。 休日は、ミニチュアダックスのさくらと寅次郎と一緒に、房総地方を駆け回っています。ブログでは、女子旅やワンコ連れ旅におススメのお店やイベントをお届けしていきます。 個人のブログ「さくらと寅の日記」もよろしくお願いいたします。 DISQUS ID @disqus_7s5V4DuYfZ

房総・千葉特派員トップにもどる


千葉県に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

房総・千葉特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 房総・千葉特派員 > ワンコ連れの旅にオススメ!うつわと暮らしの雑貨店+カフェ「green+」(千葉県いすみ市)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について