トップ > アジア > タイ > バンコク2特派員 > ヒルトップバーでプーケットに乾杯!【タイ】

タイタイ/バンコク2特派員ブログ

ヒルトップバーでプーケットに乾杯!【タイ】

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2018年8月30日

【バンコクから行くプーケット旅行】
前回はプーケットの一風変わったタイ料理レストランをご紹介しました。
◆ 店頭にキャットフード!不思議なタイ料理レストラン【プーケット編】
今回は、夕日を眺めながら思わず乾杯したくなる、素敵なヒルトップバーをお届けします。
18-64-1.jpg



360度!見渡せるヒルトップバー

ご紹介したいのは「スリーシックスティ- 360°Bar & Grill The Pavilions Phuket-」というヒルトップバーです。店名のように、ぐるりと景色が見渡せるお店です。周りには南国の植物が生い茂り、都会とは違う雰囲気の中で時間を過ごすことができました。夕暮れ時は人気が集まる時間でもあり、また席の場所によって夕日の見え方も違いますので、ぜひ早めのご予約をおすすめします。


18-64-2.jpg
段々と表情が変わる空。自然を感じるひと時です。
18-64-3.JPG
忙しい日常を忘れるような夕暮れ時は、あっという間でした。たまには自然のショーを鑑賞してリラックスするのもリゾート地の醍醐味ですね。
18-64-4.JPG


美味しいタイ料理も堪能

こちらのお店はアルコール類のドリンクだけでなく、しっかりと美味しいお料理を提供してくれるレストランでもあります。タイ料理のほか、フレンチフライやフュージョンメニューもあるので、比較的選びやすい選択肢かと思われます。
下の写真に写っていますが、タイ料理を何品か頼んで見ました。どれも盛り付けも美しく、箸が進むプレートばかり!
18-64-1.jpg
中でも美味しかったのが、シンプルなイカのグリルでした。グリルした香ばしさとイカの柔らかさが食欲を誘います。


18-64-5.jpg


美味しいお料理とともに、プーケットの地ビール「チャラワン・ペールエール」を楽しむこともできます。
18-64-10.jpg
ワニのイラストが印象的なこのビールは、苦味が程よく効いたエールビールです。クラフトビールがお好きな方は、プーケット旅行の記念に試してみてはいかがでしょうか☺︎



360°Bar & Grill The Pavilions Phuket

「ザ・パビリオン プーケット」内
住所:31/1 Moo 6, Cherngtalay Thalang, Phuket 83110, Thailand
電話:+66-7631-7600
営業時間:17:30~24:00
HP:360° Bar & Lounge



18-64-8.jpg

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

marie

タイ・バンコク2特派員のmarieが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

タイタイ/バンコク2特派員
名前:marie

marie

タイで働くことになった夫と共に日本を離れ、現在バンコクで暮らしています。炭火で焼いた数十円の焼き鳥の屋台があるかと思えば、その後ろには華やかで現代的な高級デパートがそびえ立つバンコク。消えていくものと新しく始まるもの、そして静と動も混在し、多彩な表情を持つタイの首都。歩いて見つけた街角のワンシーンから不動の名所まで、バンコクの旬なワンシーンをお届けします。趣味はバンコク散歩 ➡Sukhumvit Diary DISQUS ID @disqus_eNeKLKBL23

バンコク2特派員トップにもどる

その他のタイの特派員

バンコクを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バンコク2特派員トップにもどる

トップ > アジア > タイ > バンコク2特派員 > ヒルトップバーでプーケットに乾杯!【タイ】

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について