トップ > アジア > タイ > バンコク2特派員 > プチプラ優秀コスメ!バナナのかかと用クリームはおみやげにもぴったりです【バンコク】

タイタイ/バンコク2特派員ブログ

プチプラ優秀コスメ!バナナのかかと用クリームはおみやげにもぴったりです【バンコク】

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 美容・健康・病院 投稿日:2018年3月 9日

バンコクには、プチプラで購入できるグッズがたくさんあります。その中でも、価格が安いだけでなく、意外といい!と思える優秀アイテムがこちらの「バナナのかかとクリーム」
かさばらず、おみやげにも向いている大きさなのでご紹介します。



バナナのかかとクリームは、かかと以外もOK!


英語でかかれている商品名は「The Banana Cream Heels」
価格は、33バーツ。まさにプチプラで、日本円で大体100円程度です。
クリームにしてはプチプラ過ぎることもあり、正直期待しないで使い始めたところ、これがとっても使い心地が良かったです。
何と言っても、かかとに塗った後、全くベタベタしないんです!すぐに靴下を履いてもくっつかないので、秋冬のかかとケアに最適ではないでしょうか。
かかと用ではありながら、ひじや手にもOKだそう。特に、手に塗った時に良さがわかるような気がします。
bananahiealcream1.jpg

一点だけご注意

かかとなどの硬い部分のほか、体には全体的に使えるそうです。ただ、顔以外でと使用方法に書いてありましたので、顔だけは避けて使うようにしましょう。




香りは、あまーいバナナの香り。自然派、とは言いがたい?いい匂いですが、それもまたお土産ならではの面白さということで。私はコンビニ(セブンイレブン)で購入しましたが、スーパーマーケットでも時々見かける商品です。



The Banana Cream Heels
バナナのかかとクリーム
30g
33バーツ
コンビニ等で購入可能

✤バンコクの、本物のバナナも美味しいですよ✤
banana.jpgのサムネイル画像

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

marie

タイ・バンコク2特派員のmarieが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

タイタイ/バンコク2特派員
名前:marie

marie

タイで働くことになった夫と共に日本を離れ、現在バンコクで暮らしています。炭火で焼いた数十円の焼き鳥の屋台があるかと思えば、その後ろには華やかで現代的な高級デパートがそびえ立つバンコク。消えていくものと新しく始まるもの、そして静と動も混在し、多彩な表情を持つタイの首都。歩いて見つけた街角のワンシーンから不動の名所まで、バンコクの旬なワンシーンをお届けします。趣味はバンコク散歩 ➡Sukhumvit Diary DISQUS ID @disqus_eNeKLKBL23

バンコク2特派員トップにもどる

その他のタイの特派員

バンコクを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バンコク2特派員トップにもどる

トップ > アジア > タイ > バンコク2特派員 > プチプラ優秀コスメ!バナナのかかと用クリームはおみやげにもぴったりです【バンコク】

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について