話題のロールアイスが食べられるXOXOアイスクリームに行ってみた!

公開日 : 2017年08月31日
最終更新 :
筆者 : ホリ
1.jpg

みなさん、こんにちは。バリ島旅行のみかたホリ(HORI_BALI)です。バリ島といえばやっぱりアイスですよね。今回は、グストジェラート、アイスラブ、マッシモジェラート、ジェラートファクトリー、ヨーグルトリパブリック、ナイトロジー二ーといった数々のバリ島アイス屋さんをご紹介してきた僕が、新しくオープンし今話題になっているレギャンのアイス屋さんに行ってみます!

2.jpg

XOXOアイスクリームはクタエリアのポピーズ2という通りにあります。大型ショッピングモールのビーチウォークからは約500m、徒歩6分、スカイガーデンからは約1分で到着です!

3.jpg

まず目を引くのはメニューの名前!「THE GOLDENTICKET」「MORNING GLORY」「50 SHADES OF GREY」「LA LA LAND」とありますが、これらは全て有名な映画や曲の名前ですね!値段は全てRp.65,000(¥520程度)となっており、バリ島アイス界ではおそらくもっとも高い!けど大人気ということは...期待できます!

4.jpg

さっそくいただき!!あ、なるほど。練りたてのアイスなので、すごい凝縮されている感じがします。このゴッドファーザーには数種類のチョコが使われていますが、どれもしっかりまとまってる。うまい!!

5.jpg

今回はレギャンに新オープンしたロールアイス、XOXOのご紹介でした!観光でのアクセスは良好、味も美味しい、雰囲気も◎と全体的にレベルが高いお店でしたね!ただやっぱり1人で行く場合には値段が少し高い気も...。2~3人でシェアするなら最高なんですけどね!XOXOはクラブ街に近く、夜12時まで営業しているので、夜遊びの合間にでもちょうどいいかもしれませんね!ぜひみなさんも足を運んでみてください!

-店舗詳細-

店名:XOXO Ice Cream

住所:Jalan Poppies II, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

営業時間:10:00~0:00

電話番号:0831-1909-8668

クレジットカード:可

値段帯:Rp.65,000(¥520程度)~

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。