いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選!

公開日 : 2017年07月31日
最終更新 :
筆者 : ホリ
IMG_6144.jpg
DSC_0154.jpg

みなさん、こんにちは。バリ島旅行のみかた、ホリです。

とりあえず近場で自然を感じたくて、気づいたらこんな何もない田んぼの中にいました。今回はですね、ちょっといつもと趣旨を変えて、バリ島のことを紹介している動画、中でも見たらバリ島に行きたくなるようなものについてまとめてみようと思います。次の旅行先、どうしようかなーとお悩みの方、ぜひこの記事と動画達をみてバリ島に来てくれたら嬉しいです!

■Wonderful Indonesia | Bali 3分(https://youtu.be/qjP4QdZK7tc)

公開日時 2013/09/20

視聴回数 519,993 回

ワンダフルインドネシアという国の観光PR組織が制作した3分の動画。定番のバリ島を凝縮したような内容で、ゆっくりしたテンポから段々と早くなり、それにつれて紹介もアクティブなものに。英語が全く分からなくても映像だけで楽しめるものに仕上がっています!街の¥500のスパじゃなくて、こんなしっかりとしたスパに行ってみたい。

■TRAVEL VLOG | BALI 2016 7分(https://youtu.be/KW0kaKiyBT0)

公開日時 2016/06/11

視聴回数 856,098 回

こちらはとある外国のユーチューバー達のトラベル動画。これまた見るとバリ島に行きたくなるはず。高台のプール付きヴィラから始まるため、金持ちの道楽かと思いきや、日本人も普通に行くような、ブルーポイント、テガララン、モンキーフォレスト、ウルワツ寺院などが紹介されています。日本の大学生でもバリ島ならこれくらいは普通に遊べちゃう!なんたって、バリ島は物価安いから!

■GoPro: Exploring Bali with Contiki 約3分(https://youtu.be/oRdt9TndBVM)

視聴回数 50,534 回

公開日時 2016/09/13

3つ目は、Goproを使って撮影された1人称視点の動画。バリ島の特に海系の魅力がたっぷりと詰め込まれた動画で、ところどころに面白い撮影テクニックが織り込まれています。映像もきれいで見ているだけでもすごい楽しい!!じっくり見るとバリ島で外国の可愛い子とデートしている気分になれる!

DSC_0159.jpg

はい、ということで今回はバリ島に関する僕のお気に入り動画のまとめでした!ぜひぜひ皆さんも、この夏は自分の目でバリ島を感じに来てはいかがでしょうか。きっと見たこともない世界がここには広がっています!

ホリ

バリ島旅行のみかた

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。