バリ島のキャンドルホルダーがお土産にも最適なのでご紹介したい。

公開日 : 2016年10月22日
最終更新 :
筆者 : ホリ
1.jpg
2.jpg

みなさん、こんにちは。人生の大半はプラシーボ効果と自己暗示でハッピー。ホリです。今回は怪しげな骨董屋みたいなお店に来ています。

3.jpg

今回は、バリ島産のガラスキャンドルホルダーについて、ご紹介したいと思います。それでは、バリ島旅行のみかた、スタートです。

今回、お邪魔しているお店はこちら。

Suka Ashi Art Shop

住所:Jl. Raya Kerobokan No.18, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali, インドネシア

電話番号:0361733284

営業時間:10:00~19:00

4.jpg

店内に突入すると、まず天井にぶら下げられた多数のランプが目に飛び込んできます。小さなお店に所狭しと並んでいますね。

5.jpg

まずはこちら、僕も持っているタイプのキャンドルホルダー。

6.jpg

ガラス細工のかなり簡単な作りで、こんな感じでパッカーンとオープン。手作り感があって、同じようなものも少し違ったりします。

7.jpg

そして、見てほしいのはこちら。これ、あれです、チャングーにあるあの超絶オシャレ芝生カフェこと、ラ・ラグーナで使われているものと同じやつ。どや。

8.jpg

ちなみに今回ご紹介したお店には、値札はついてはいません。いわゆる交渉スタイルで、この地には「お金は持っている人が多く出そうぜ」という考えがあるため、その人の人種や身なりによって値段は上下します。

今回はバリ島のお土産にもピッタリなキャンドルホルダーをご紹介いたしました。

9.jpg

1つだけ買っておいてもオシャレですし、違うタイプのものを複数個購入して並べてもキマると思います。かなり素敵な夜を演出してくれますので、ぜひハネムーンできたり、カップルでお越しの際はお土産にお揃いのガラスキャンドルホルダーを買ってみてください。

10.jpg

それでは、また!ホリでした。

ホリ

バリ島旅行のみかた

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。