素敵な週末をリンバ内ユニーク ルーフトップバー&レストランで

公開日 : 2018年10月29日
最終更新 :

バリ島には素敵なレストランがたくさんありますが、中でも筆者が特に気に入っている

リンバ ジンバランバリ by アヤナ内のユニーク ルーフトップバー&レストラン(以下:ユニークと省略します)を

紹介したいと思います。

森のイメージのリンバですが、ユニークからは遠くに海も望むことができます。

インテリアは趣向を凝らしてあり、とっても素敵でフォトジェニックです。

こちらでインスタ映えする写真を撮ろうと張り切って訪れました。

181029-7.jpg

食事の前、食事の後、併設のプールで遊ぶことができます。浮かぶマットを

撮影のアイテムに、水着で写真を撮りまくるのが正しい?過ごし方です。

お腹が満腹になり、ぽっこりする前に写真を撮るのが良いかもしれません。

181029-8.jpg

ユニークのメニューブックはフードもドリンクも写真とコメントで紹介が

されているので、料理のイメージがつかめて注文がしやすいです。

181029_1.jpg

メキシコ人のシェフが本格的なメキシカンを提供しており、どの料理も

美味しいと評判です。ドリンクもフルーティーなノンアルコールドリンクの他、

アルコール類のチョイスが豊富、南国風のカクテルはリゾート気分を盛り上げてくれます。

181029-2.jpg

今回いただいた料理を写真と共にご覧下さい。

まずは前菜から、ナチョスRp.100,000とトスタダ ボウルRp.120,000

どちらもボリューミーな量で2〜3人でシェアしするとちょうど良いかもしれません。

ナチョスはオリーブのほか、ピコデガヨと呼ばれるメキシコ風サルサソースが美味。

パイナップルが入ったトスタダ ボウルは新鮮な野菜がたっぷりといただけます。

181029-4.jpg

メインディッシュはふっくらとして魚の旨味がしっかりと感じられる

白身魚のフライ、ペスカドフリートRp.210,000と、

マリネしたサーロインビーフが柔らかくて食べやすい、

カルネアサダRp.240,000をいただきました。

女性二人では食べきれないほどのボリュームでお腹いっぱいになりました。

181029-5.jpg

苦しいと言いながら、せっかくだからと絶品デザートのチーズフランRp.80,000を。

プリンとチーズケーキを合わせたようなまろやかな風味で、大きいけれどぺろっと

いただける美味しさです。

181029-6.jpg

レストラン内に飾ってあったメキシカン帽子を借りてインスタ用の写真撮影。

旅の思い出にもなりますよね!

181029-10.jpg

優雅な休日、楽しくて良い思い出になりました。

宿泊者でなくてもご利用いただけるので、水着を持参していかがでしょうか?

今回はランチで利用しましたが、夕暮れ時の夕日とライトアップされたレストランも

本当に素敵なので、ディナーでのご利用もオススメです。

ユニーク ルーフトップバー&レストラン

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。