クタ&スミニャックおすすめどころ5選/Japanese BBQ Yakinikuya SAKAI Bali/焼肉屋さかい

公開日 : 2018年10月17日
最終更新 :

疲れた時や運動の後など、ガッツリとお肉を食べたくなったらここ!

サンセット通りの焼肉屋さかいの食べ放題がオススメです。

価格は4つのコースがありますが、筆者のオススメはAコース。

I181007-1.jpg

様々な部位の他、サラダ、ビビンバ、冷麺なども選び放題です。

1810017-4.jpg

炭火で焼かれるお肉は最高の美味しさ!

大勢でワイワイと食べるのも良いですね。

我が家はよく誕生日で利用します。

1810017-2.jpg

選べるコースの価格です。

一番安いコースはビーフは含まれません。

Aコース Rp.248,000

Bコース Rp.198,000

Cコース Rp.148,000

Dコース Rp.98,000

お昼時にも利用したいですね!

Japanese BBQ Yakinikuya SAKAI Bali

焼肉屋さかい

住所/Jl.Sunset Road, Dewi Sri Ruko SS

電話/(0361) 8947387

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。