クタ&スミニャックおすすめどころ5選/Cafe Moonlight

公開日 : 2018年10月05日
最終更新 :

バリ島にはおしゃれなカフェや美味しい食事どころが山ほどありますが、

今回は日本人経営の食事処を5つ厳選して紹介したいと思います。

まずはスミニャック地域のカフェムーンライトです。

こちらのオーナーは長くホテル業界で働いた経験を生かし、食の面で

こだわりのあるカフェを経営したかったのだそうです。

181005-1.jpg

ラヤ・クロボカン通りから入って割とすぐにあるローケーション。

朝の7時30分から営業をしており、朝食をこちらで食べる近隣のヴィラに

宿泊しているゲストも多いのだとか。

こんなおしゃれな〜な空間で素敵な朝が迎えられて良いですね。

181005-2.jpg

階段を上がれば、小さい庭がある半屋外テラス席があります。

ちょっとしたパーティーなども行うこともできますね。

181005-3.jpg

写真入りのメニューはとても見やすく、どれも美味しそうなので

迷ってしまいますね。

181005-4.jpg

アスリートからリクエストがあって創作された

ハーベスト ムーン ブレックファースト Rp.96,000

良質なタンパク質とビタミンがいっぱい摂取できますね。

181005-7.jpg

お昼の時間だったら、会話が弾んでいつまででも長居をして

しまいそうです。スムージーボールはRp.68,000でお好みの

素材を選んでカスタマイズが可能です。

181005-6.jpg

フレッシュフルーツを使ったドリンクの種類が多いのも特徴です。

181005-8.jpg

パスタ類、サンドイッチ、バーガーなど、女子が喜びそうなメニュー、

お肉をガッツリ使ったご飯物のメニューもあり、誰もが笑顔になれる

バリエーションです。毎日でも通ってしまいそうなカフェ、お友達を

誘っていかがでしょうか?

Cafe Moonlight Bali

カフェ ムーンライト バリ

住所/Jl.Braban No.26 Kerobokan

電話/(0361) 8518588

ウェブサイト/www.cafemoonlightbali.com

FB / @cafemoonlightbali

Instagram / cafe_moonlight_bali

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。