クタ&スミニャックおすすめどころ5選/七人の鳥侍

公開日 : 2018年10月09日
最終更新 :

サンセット通りをクロボカン方面に向かい、スターバックスがある交差点を過ぎたら

すぐ左手にある「七人の鳥侍」をレポートします。

オープン以来、たくさんの日本人在住者に愛されてきた当店、カウンターの中にいて

味のコントロールを司っているサンちゃんの笑顔に迎えられます。

黒が基調の店内は落ち着いた雰囲気です。

181009_1.jpg

地元の人にも食べてもらいたいとの鶏ガラのスープが美味しく、日本人以外にも

利用されています。辛めの味付けが食欲をそそるのは、担々麺 Rp.68,000

辛さはレベル1からレベル5まで選ぶことができます。

181009-2.jpg

鶏ガラスープにぴったりの太さの麺は、スープと絡まり絶品です。

写真を見ているだけで、また食べたくなります。

181009-3.jpg

ラーメンのお供の餃子 Rp.35,000、この組み合わせにビールが飲みたくなりますね。

181009-4.jpg

夜のメニューとして、ちゃんこ鍋 Rp.88,000/1人前(ご注文は2人前から)もあり、

追加で野菜、つくね、鶏肉、シメのご飯と卵も別途注文できます。

こちらも辛さを調整できるますよ。

ゆっくりと飲みながらいただくには、鳥焼肉もオススメです。炭火で自分で焼くスタイルで

素材の鳥の部位はアラカルトで各 Rp.38,000、7種盛り合わせは Rp.138,000です。

たこ焼きや鳥唐揚げも絶品です。

筆者は野菜をソースに浸していただくバーニャカウダが好物です。

チーズフォンデュなどもあり、何度訪れても飽きないメニューが最高ですね。

七人の鳥侍

オープン 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

電話/(0361) 8475933

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。