トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > サヌールの日本食 SOYA

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

サヌールの日本食 SOYA

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年9月21日

バリ島ではヘルシーな日本食は裕福なローカルにも結構人気です。
近頃、日本に旅行したことがあるインドネシア人が増えてきているので、
和食を好む人が増えてくるのも当然かもしれません。
さて、美食家で知られるバリ人に逆に教えられてきたサヌールのSOYA、
真っ赤な店先の外観に今まで躊躇しておりました。
180921-1.jpg

店内は半屋外とエアコン席のスペースに分かれています。
180921-2.jpg


店内の壁に飾られた浮世絵が迫力ありますね。
180921-3.jpg


本日いただいたのは、刺身弁当です。価格はうろ覚えですが、日本円で1200円くらい。
180921-4.jpg

刺身が分厚くて、ボリューミー。筆者はわりと大食いな方ですが、
それでもちょっと最後はお腹が苦しくなりました。
味は普通に日本食のレベルで悪くはないかな、と思いました。
価格は決して安くはないですが、この場所でサービスなら文句はないでしょう。
サヌールで和食が食べたくなった時の選択肢が増えたと思います。
日本人よりも外国人を接待するのにオススメです。


SOYA Japanese Restaurant

住所/Jl. Danau Tamblingan, Sanur, Denpasar 80227, Indonesia
電話/0361-8497830

facebook-2.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > サヌールの日本食 SOYA

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について