トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 意外と中華が美味しいT-ギャラリア内のエマレストラン

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

意外と中華が美味しいT-ギャラリア内のエマレストラン

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / レストラン・料理・食材 投稿日:2018年7月 2日

バリ島での食事、観光で訪れる場合は回数が限られているので、どこで何を
食べるかはとても悩みますよね。あらかじめ旅行の日程に組み込まれているなら
しょうがないですが、余裕があるなら調べて美味しい食事をしたいもの。
今回紹介するのは、T-ギャラリア内のエマレストランですが、筆者は何年も
通っていますが、味のブレがなく、割と美味しい中華をいただけます。
価格は場所の割にはそれほど高くはない印象です。
レストラン内は、団体客にも対応ができるようにかなり広い空間。
180702-1.jpg

飲茶もいくつかメニューがあり、前菜がわりにいただくこともできます。
180702-2.jpg

筆者がよく注文する酸辛いスープ(サンラータン)ですが、具の量とか、味のバランスが
とても好みです。
180702-3.jpg

ブロッコリーの炒め物、シャキッと出来上がって美味しくいただけました。
180702-4.jpg

海老マヨですが、写真だと分かりづらいですが大きなエビがたくさん入って
食べ応えがあります。エビ好きにはたまらない一品です。
180702-5.jpg

筆者一押しの硬やきそば。麺が細くて食べやすく、何度食べてもまた食べたくなる一品。
これだけはエマレストランに来ないと食べることができません。
一品の量が結構あるので、人数で分けていただいても良いと思います。
180702-6.jpg

下は免税店がですので、買い物ついでにどうせなら食事も組み込んだ予定を立てて
みてはいかがでしょうか?

facebook-2.jpg


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 意外と中華が美味しいT-ギャラリア内のエマレストラン

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について