Oucha Kakigori / Es Kepal 伸びるかき氷

公開日 : 2018年06月05日
最終更新 :

デンパサールのLevel21は休日ともなると結構人が集まり、買い物客で

賑わっています。屋上と野外に駐車場がありますが、野外の駐車場からの

抜け道にある路面店が子供達に人気です。

ビヨーンと伸びるかき氷を売っているOucha Kakigoriという名前の店。

ロゴマークが黒い忍者のようなので、もしかしてお茶が「Oucha」という

表現になってしまったのかな、と思いますが、どうなんでしょうか。

180605-1.jpg

スタンダートタイプがRp.15,000、自分でトッピングをアレンジするとRp.18,000

なので、子供達にとっても気安い値段です。

写真はスタンダード。よくこねるとビヨーンと伸びます。

180605-2.jpg

インドネシア語ですが、フェイスブックにリンクをしておきますので、

興味がある方は、覗いてみてくださいね。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。