トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 気軽なビーチクラブ MANO

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

気軽なビーチクラブ MANO

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年6月28日

最近のバリ島で最もホットな話題はビーチクラブ。インスタへの投稿に
最適でオシャレなスポットが増えていますが、確かに優雅なリゾート気分に
浸ることができるけれども、席を確保するために高額なチャージがかかったりするので、
何か特別な時でないと利用するのはなかなかチャンスがないかな、と筆者は思っています。
そこで、本日は料金はリーズナブルでオススメのスポットを特別に公開します。
広くて、最適なスミニャックのビーチをまずは散歩。
180628_1.jpg

「ラ・ルッチオーラ」がある場所ですが、お寺があって駐車場が広いのが便利です。
夕方になると大勢の人で賑わいます。
180628-2.jpg

そして「ラ・ルッチオーラ」の駐車場を挟んで反対側にあるMANOという店、ビーチからも
アクセスができて、敷地内は子供が遊べことができるプールもあります。
180628-1.jpg

以前はあんまり冴えないワルンのような店だったのですが、すっかりオシャレに生まれ変わっています。
180628-4.jpg

席はチャージもかからず、注文した料理のみの代金。
ゆったり、のんびりした雰囲気でとてもくつろぐことができます。
食べ物の料金ですが、クラブサンドイッチが約700円くらい、とこの場所にしては
リーズナブルです。家族連れのゲストもとても多かったと思います。
180628_3.jpg

夕方になると、夕陽見物の人が増えてきます。
それまで、ひたすらのんびりとビールを飲みながら、時間を過ごす醍醐味。
180628-6.jpg

バリ島の休日にオススメです。

facebook-2.jpg


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 気軽なビーチクラブ MANO

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について