トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 韓国コスメが熱い? T-ギャラリア

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

韓国コスメが熱い? T-ギャラリア

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 美容・健康・病院 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年6月29日

女性にとって、美に関することは気になる話題ですが、以前から徐々に名を上げてきた
韓国コスメにさらに勢いがついてきたように思います。
先日訪れたT-ギャラリアでも韓国コスメブランドのスペースが登場して、結構な
人で賑わっていました。
180629-4.jpg

実は韓国土産でコスメ商品をいただき、つい最近その優秀さに驚いていた矢先だったのですが、
液状のファンデを使いやすくしたクッションファンデの薄づきで伸びの良さには驚きました。
180629-3.jpg

同じアジア圏発祥のブランドなので、欧米ブランドよりも日本人の肌には合っているような気がします。
180629-2.jpg

とりわけ、使い心地が良かったのがパックです。
T-ギャラリアでも見つけました!化粧品も技術が進化していますよね。
バリ島でのんびりしていると、どんどんと置いていかれる気がします。
180629-1.jpg

バリ島は曇っていてもかなりの紫外線を浴びています。
リゾート気分を味わって、日焼けもしたくなるとは思いますが、お肌のことを
考えると日焼けもほどほどに、日焼けした後のケアも怠らないようにして
いただきたいと思います。
後になってからシミが増えて後悔しますよ。バリ島で暮らしていて思うのは
観光でいらした日本人女性の肌がとても綺麗なこと。
普段から女性雑誌などでコスメ情報をちゃんと日々研究しているんでしょうね。
バリ島の女性はとにかく肌が白いことが美人の条件です。
日本人の白い肌はバリ人女性の憧れでもあります。

facebook-2.jpg


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 韓国コスメが熱い? T-ギャラリア

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について