トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > テガララン手前のワルン・ナウ Warung Now

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

テガララン手前のワルン・ナウ Warung Now

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年5月16日

テガララン方面に取材の予定があり、お昼時でしたので周辺で
ランチをすることに。いつもの選択肢は洋風のメニューでしたら
カキアンベーカリー、ローカル食ならマンガマドゥとだいたい決まって
いたのですが、今日は在住者に評判が良いワルン・ナウに立ち寄りました。
ウブド方面から進み、カキアンベーカリーの200メートルほど手前の左側です。
車でしたので、駐車場が広いのもありがたいです。
180516-1.jpg

半屋外席と室内、オープンスペースですが、風通しが良いのか、
陽の当たる向きなのか、割と涼しくて快適な店内でした。
180516-2.jpg

美味しいと評判のコーヒーメニューです。
バリ島原産のロスブタ、アラビカのコーヒー豆を使っていますね。
180516-3.jpg

メインコースの価格もこの通り、かなりリーズナブルです。
180516-4.jpg

ビール好きの筆者としては、ビンタンビールの価格がお店の価格設定基準ですが
こちらも良心的な値段です。
180516-5.jpg

今日はクリームソースに惹かれて、チキンマッシュルームをいただきました。
Rp.40,000+15%ソースが濃厚で美味しかったです。
180516-6.jpg


店内の雰囲気も良く、長居をしたくなるような店でした。

facebook-2.jpg



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > テガララン手前のワルン・ナウ Warung Now

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について