トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 穴場!ジンバランのイマドキ

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

穴場!ジンバランのイマドキ

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年5月22日

ヌサドゥア、ジンバラン地域で美味しい和食の店はないか?と
思いついたのがウォーターマークホテル内のイマドキです。
イマドキは手打ちの蕎麦で知られていますが、夜の酒のつまみにも
ぴったりなメニューが沢山あります。
筆者が注文したものを順に紹介しますね。

まずは大根のサラダです。細かく刻まれたシソの葉が乗るなど、
作業の丁寧さが見て取れます。ごまドレッシングもとても美味しかったです。
180522-1.jpg

明太子入りのだし巻き卵焼きです。
ふわふわでダシが効いて、絶品でした。
180522-3.jpg

マグロのたたきですが、こちらも丁寧な仕事ぶりに感嘆してしまいました。
お酒のお供にもぴったりで満足な時間を過ごすことができました。
180522-2.jpg

海鮮丼を無理を言って、サーモン丼にしてもらいました。
185022-4.jpg

昼だけでなく、夜のご利用もオススメです。


facebook-2.jpg


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 穴場!ジンバランのイマドキ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について