リーズナブルで美味しい韓国料理・BiBiMBAP

公開日 : 2018年05月02日
最終更新 :

最近、韓国料理の店が増えており、美味しい店には在住者も集まってきます。

バイパスのシンパンシウールにある。「BiBiMBAP」という評判の店に行ってきました。

180502-1.jpg

店内の壁には色紙のサインがたくさんあり、多分バリ島を訪れた韓国からの

有名人のものだと思われます。こじんまりしていて清潔感があり、とても

良い雰囲気でした。

さて、メニューです。日本食と同様、輸入食材だと思うので、ワルンのように

すごく安いというわけではないですが、以前に利用した韓国料理の店よりは

かなり価格はリーズナブルだと思います。

180502-2.jpg

韓国料理の店は水が無料サービスです。

そしてキムチやサラダなどの前菜が無料でつくのも嬉しいサービス。

180502-3.jpg

本日の料理、とってもボリューミーです。

180502-4.jpg

特に気に入ったのは野菜がたっぷりと入ったチヂミです。

180502-5.jpg

価格は3人分でトータル日本円で約1700円でした。

在住者が通ってしまうのがわかります。

次回、また利用したくなるレストランでした。

BiBiMBAP

住所/Jl.By PAss Ngurah Rai 100X

電話/0361-8496264

FB: www.facebook.com/bibimbapkr

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。