× 閉じる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > バリ島でネットショッピング

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

バリ島でネットショッピング

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 通信・携帯・インターネット 投稿日:2018年3月 2日

昨年、日本からの荷物が制限されて困っているという記事を書きましたが、
バリ島でも最近はインターネットショッピングを利用する人が増え、問題なく
商品を購入できるようになっています。
その中の一つを紹介しますね。
LAZADAというサイトですが、日本のアマゾンや楽天のようになんでも扱うサイトです。
洋服から日用品まで、ただし食品関係はまだ扱っていないようです。
180302-4.jpg


今回試してみたのは、心拍数や血圧、運動量をはかることができるスポーツウォッチです。
サイトの画面で、必要条件を満たしている商品を探します。
180302-2.jpg


該当する商品をクリックして、支払い画面へ。クレジットカード、デビット、銀行振込、
着払いなど、支払い方法は広く対応しています。
180302-3.jpg

注文した商品は海外からの発送だったらしく、到着まで1週間くらいかかりました。
通常、国内の商品だったら翌日に配送されることもあるそうです。
180302-1.jpg

同じような機能の商品を日本のネットサイトで探しましたが、価格はそれほど差がありません。
実は日本で購入した時計を落としてしまって、仕方がなくこちらの商品を買いました。
アプリケーションをダウンロードしたのですが、筆者の登録しているアップルストアが
日本だったため、商品のアプリケーションも日本語でした。これは嬉しい誤算です。
わざわざ出かけてショッピングをする必要がないのはとても楽ですね。

今の所、問題なく使えています。それほど高価ではないので、万が一故障したり、
紛失しても諦められる範囲だと自分で納得しています。
洋服などはサイズが合うかどうかがわかりませんが、次回試してみようと思います。


facebook-2.jpg



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > バリ島でネットショッピング