トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > バリハイ・サンセットディナークルーズ!!

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

バリハイ・サンセットディナークルーズ!!

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル / 自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年2月21日

今回の雨季は雨がとても多かったのですが、そろそろ乾季への季節の変わり目が
近づいてきており、先週の日曜日は朝から夜まで丸一日、晴れ間がのぞきました。
ラッキーなことにちょうどこの日にバリハイクルーズのサンセットディナークルーズに
参加させていただくことになっており、夕陽を見るのを楽しみに行ってきました。
夕方の5時30分ごろまでに集合、待合室ではウェルカムドリンクが振る舞われます。
そして乗船する前には、バリ舞踊の衣装の踊り子さんと記念撮影。
後で、有料にはなりますが写真は購入することもできます。
180221-00.jpg

年末にかけてドック入りしたバリハイ号は室内のリノベーションを終え、
内装は生まれ変わったように綺麗になったそうです。
外観も塗り替えられてロゴマークがはっきり見えますね。
後ろのデッキの幅が広くなり、以前よりも揺れなくなったそうです。
180221-5.jpg


船内の様子ですが、窓ガラスが綺麗になったせいか、開放感が増しています。
外の景色がよく見えて気分も爽快ですね。
180221-1.jpg

ディナーとダンス観賞ができる一番下のデッキです。
180221-2.jpg

階段を上がったデッキはこんな感じです。
180221-3.jpg

最上階は屋外になりますが、席が設置されており、夕陽観賞、星空鑑賞を
楽しむことができます。海風に吹かれたい人はこの場所がおすすめ。
180221-4.jpg

ディナーのセッティングも変わりました。専用の什器が備えられ、ホテルダイニング風に
清潔に整えられました。
180221-8.jpg

夕方6時15分ごろから夕日が始まるので、最上階デッキでくつろぎます。
スタッフがカナッペのサービス、ウェルカムの笑顔が良いですね。
180221-6.jpg

カクテルメニューから選んで夕日に乾杯することに。
180221-7.jpg

絶好の夕陽日和になりました。
180221-10.jpg

インスタ用にこの構図はいかがでしょうか?
180221-15.jpg

夕陽の撮影に満足して、お腹が空いたのでディナー席へ。
たくさんの料理に目移りしてしまいます。
180221-9.jpg

ご覧の通り、どの料理もとても美味しかったです。
180221-16.jpg

暮れゆく夕陽を感じながら、食事に夢中になりました。
美味しくて思わずお代わり!
180221-11.jpg

お腹いっぱいになった頃、ショータイムが始まります。
バリ舞踊のウェルカムダンスから。
180221-12.jpg

ドラッククイーンとマッチョなボディービルダーの迫力あるステージ
180221-13.jpg

キャバレーショーのほか、ドラッククイーンに絡まれる笑いのステージもあり
予想以上に楽しい時間になります。
180221-14.jpg

最後のディスコタイムは踊りたい人が前に出て、ダンサーと一緒に
盛り上がります。夕方からの時間、とても良い思い出になると思います。
いかがでしょうか?
詳細は下記サイトからご覧下さい。

バリハイクルーズ|レンボンガンデイクルーズ
www.balihaicruises.com/ja/

facebook-2.jpg


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > バリハイ・サンセットディナークルーズ!!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について