デンパサール・ルノン地域 ねこぽぽ居酒屋

公開日 : 2018年02月13日
最終更新 :

ジンバラン地域も日本人経営のリーズナブルな和食のワルンが多いですが、

デンパサール地域にもついに?本格的な和食のワルンがオープンしました。

ソーシャルメディアで常に美味しいレストラン情報を探してしまう筆者ですが、

こちらの店は近所ということもあり、すぐに訪れてみました。

夜でしたので、いまひとつ店の場所がわかりずらかったのですが、

Google Mapで検索をして、案内をしてもらったので簡単に見つかりました。

180213_1.jpg

お店のパンフレットの写真を載せますので、だいたいの検討をつけてみてください。

180213-5.jpg

ちなみに観光地からは離れており、地元の人でもなかなか難しい場所かと思います。

店の中はとての広く、インテリアが和風で着物が壁掛けがわりに飾ってあり、

落ち着ける雰囲気です。

180213-2.jpg

本日のメニューが黒板書きであり、日替わりのメニューも見逃せないですね。

180213-3.jpg

メニューの一部の写真です。本格的な和食の割にはとても安いと思います。

180213-4.jpg

本日いただいた料理です。サーモンロール Rp.45,000

180213-6.jpg

チキンカツをセットメニューで Rp.50,000

180213-8.jpg

エビの天ぷら Rp.45,000

180213-7.jpg

デザートの抹茶アイス Rp.25,000

180213-9.jpg

味も満足でお値段もリーズナブル。

家族で集まるなら、5人分の30万ルピアのセットも良いかもしれません。

とてもおすすめでした。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。