× 閉じる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > デンパサールのGOSHA

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

デンパサールのGOSHA

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年1月 3日

皆様 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします


デンパサールの官庁街、ルノン地域のメインストリートを一つ曲がると、
おしゃれなレストランが結構たくさんあります。
若い人たちにも人気のGOSHAというレストランを訪れてみました。
180103-1.jpg


店内のインテリアはローカルの店にしては、洒落ています。
クリスマスの時期だったので、スタッフがサンタ帽子をかぶっていました。
180103-3.jpg


大勢でパーティーを行うゲストも多いのだとか。
二階席もあり、居心地は悪くありません。
180103-2.jpg

ラケットのような手に持つことができるメニュー。
ユニークですね。
180103-4.jpg

オススメは鶏肉のバーベキュー、価格はRp.36,000と良心的です。
180103-5.jpg


筆者はチーズがたっぷり乗っている鶏肉のグリルを注文しました。
価格はRp.39,000と安く、なかなか美味しかったです。
180103-6.jpg


子供たちと3人で食べて、ドリンクも含めて合計Rp.153,000+10%は
かなりお得な価格だと思います。
若い人たちのお財布でも、気兼ねなく食事ができるので人気なんでしょうね。

GOSHA(ゴッシャ)
Jalan Tukad Gangga NO.28 Denpasar
領事館のある通りを進み、信号の先、角がワルン・ミナを左に曲がり、
道沿い、右側にあります。

facebook-2.jpg



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > デンパサールのGOSHA