大盛況!プラザ・ルノン内のパパイヤスーパー

公開日 : 2017年11月17日
最終更新 :

今月オープンしたデンパサール地域、プラザルノンのパパイヤスーパーに行ってきました。

夜の9時過ぎなのに、大勢の人で賑わっていました。

171117-1.jpg

レジの横にはクタ店で人気の小麦ベーカリーもありました。

171117-2.jpg

店内の大きさはクタ店を少し縮小したくらい。

カテゴリー的には同じくらいの充実ぶりでした。

171117-3.jpg

在住者にとって嬉しい日本の調味料など。

多少値段が高くてもわざわざ日本から持ち込んだり、送るよりは

すぐに手に入るので助かります。

171117-4.jpg

うどんなども定期的に食べたくなる食材ですね。

171117-5.jpg

チーズなどの乳製品もたくさんあります。

171117-66.jpg

鮮魚のコーナーです。パパイヤスーパーの魚は他のスーパーより新鮮で美味しいと

評判です。寿司なども気軽に買える価格で結構美味しいです。

171117-7.jpg

牛肉の品質と扱う商品の多さはパパイヤスーパーは抜きん出ていると思います。

171117-8.jpg

お惣菜やお弁当のコーナーは完売!!

171117-9.jpg

地元の人もかなりの買い物をしていたと思います。

もっと支店が増えて欲しいですね。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。