× 閉じる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 大人気のジェラート店・GUSTO

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

大人気のジェラート店・GUSTO

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年9月27日

サンセット通りから刑務所がある道沿いにある人気のジェラート店GUSTOに
久しぶりに筆者の子供達を伴ってやってきました。
170927-1.jpg

店内に入ってびっくり。会計のカウンターが右側に移り、ジェラートのショーケースの
前には列が蛇行して、大勢の人が並んでいます。以前もお客さんが多かったけれど、
さらに増えているイメージです。
7n1trkpx.jpg


メニュー表ですが、お手ごろ値段ですね。
そしてめいいっぱい量を持ってくれるのが嬉しいサービス。
ワンスクープでも2つの味をオーダーできるのが良心的です。
170927-3.jpg

フルーツ系のショーケースです、とにかく種類が多いです。
言えばテイスティングもすることができます。
170927-4.jpg

チョコレート系のショーケースです。目移りしてしまいますよね。
スタッフの数も多く、とても手際が良いので、待ち時間は思ったよりも
少なかったと思います。
170927-5.jpg

大繁盛の様子ですので、土地も拡張して敷地が二倍になっていました。
野外で食べるスペースも二倍!
170927-6.jpg

室内席も広くなり、場所がないということは解決したようです。
170927-7.jpg

3人でそれぞれ違う味を注文したので、味見をさせてもらいながら
合計6つの味を堪能しました。
170927-8.jpg

どれも甘さは控えめ、素材の味が生かされているので、多いかなと思っても
意外とペロリと食べてしまう美味しさです。
人気のジェラート、いかがでしょうか?

facebook-2.jpg




記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 大人気のジェラート店・GUSTO