「あんかさ」ランチセットスタート!

公開日 : 2017年06月30日
最終更新 :

ウブドのモンキーフォレスト通りにある「和るん あんかさ」は2017年4月に

開業20年を迎えたそうです。当初はウブド王宮北のスウェタ通りにあり、

コーヒーが美味しいカフェとして、旅行者、在住者に親しまれていました。

2009年1月に現在の所在地であるモンキーフォレスト通 りに移転・新装開店。

続く2014年8月に和食にこだわった「和るん あんかさ」に業態を変え、

メニューラインナップも洋食から出 汁巻卵や巻き寿司、とんかつ、

ハンバーグ、ラーメン、カレーラ イスなど家庭的な和食に移行したそうです。

20年の歴史、続けるということはすごいことですね。

さて、「和るん あんかさ」より美味しい情報をいただきました。

6月25日から新ランチセットの販売をスタート!

(11時 ~17時までオーダー可能)

新メニューには「ヘルシーサラダうどん」「納豆キ ムチうどん」

「豚しゃぶサラダ」「油淋鶏」の4品がメインプレートに加わり、

副菜にも「アボカド豆腐サラダ」や「マグロアボカド」「揚げ出し豆腐」など

ヘルシーでさっぱりといただける料理が登場しています。

170630-1.jpg

どれも美味しそうで選ぶのに、迷いますね!

いろんな種類のおかずがいただけて嬉しい限りです。

野菜もたっぷり〜。

写真はイチオシの豚しゃぶサラダセット

170630-2.jpg

また、ランチセットをご注文のお客様に限り、お食事時のお飲み物に

ついて、お得な価格にてご提供だそうです。

例として、通常であれば32kのアイスコーヒーは20k。

7月8日までは「新ランチセットスタート記念」と題して

通常より20kお得な価格にてこ提供しているとのこと!

チャンスですよ〜!

和るん あんかさ

住所: Jl Monkey Forest, Ubud 電話: 0361-978-257

メール: info@angkasa-bali.com

営業時間: 11:00~22:30LO

定休日: なし (ニュピやガルンガン前後はお休みを頂きます)

席数: 1・2階合わせて14卓52席

予約: 可(お電話にて)

支払い: 現金のみ

テイクアウト: 可(一部不可のメニューあり)

駐車場: バイクは店の横に駐車可。車は不可のため、近隣の駐車場をご利

用ください。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。