プラザ・レノンがソフトオープン

公開日 : 2017年06月28日
最終更新 :

南部地域のバリ島は、ジャカルタのように大型のショッピングセンターが

出没しており、ローカルの人たちが休日を過ごす場所が増えてきました。

筆者が生活する、デンパサールにもLEVEL21に続き、日本領事館に通じる道の

数ブロック手前にPLAZA RENONという複合ショッピングモールがソフトオープン!

大きな広い通りに面しており、交通の便は良い場所です。

170628-1.jpg

建物もなかなか立派な大型施設です。

オープンしたばかりなので、まだ完全にはテナントも入っておらず、

筆者も様子見程度の気持ちで訪れてみました。

170628-2.jpg

3階建てで、内装もまあまあ綺麗に作られていました。

テナント料金が高いのか、空いているスペースが多く、客寄せのために

ガレージセール的な店が出店していて、なんともローカルチック。

入口玄関正面にも、小規模の出店が並び、雑然としていてせっかくの

器が台無しの状態です。

170628-3.jpg

ビーチウォークとまではいかなくとも、もう少し、頑張って有料テナントさんが

入ればもっと盛り上がるのに、まだまだですね。

しっかりとデザインされたセンセイシャの店舗が浮いてしまっている感じです。

170628-4.jpg

しかしながら、クタ地域の日本食スーパー、「パパイヤ」がオープンする予定。

近隣の在住者は願ったり、叶ったり。早くオープンしないかしらと

ワクワクしております。クタと同じくらいの規模で品揃えなのか、とても

気になっています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。