コスメティック タトゥー体験

公開日 : 2017年05月04日
最終更新 :

バリ島には体にタトゥーを入れている男性がいっぱいいますが、今回は

コスメティックタトゥーと呼ばれる顔に施すアートメイクとも呼ばれるタトゥーです。

長く友人でもあるリンさんという日本人女性のサロンで体験しました。

「リン ビューティー スタジオ」というお店で、ルノン店にお邪魔しました。

とても素敵なサロン風です。

170504-1.jpg

まずはガイドライン的に線を引いて、イメージを確認します。

170504-3.jpg

眉毛は一本、一本、線を描く感じで自然な仕上がりになります。

170504-2.jpg

メイクをしなくても、眉毛がしっかりあるので、運動する時に助かります。

170504-4.jpg

液体の麻酔が効いているので、痛くはありません。

170504-5.jpg

ほぼ完成したところ

流行りもありますし、細めで仕上げてもらいました。

170504-6.jpg

眉毛に塗料を塗って、今度はアイライナーに挑戦

麻酔は使っていますが、目の周りはやっぱりちょっと痛いし、目のキワを

触れられるのが怖い・・・けど、頑張って耐えています。

170504-7.jpg

家に帰ってきて、写真を撮ってみました。

自分で言うのもなんですが、顔のイメージがバージョンアップしたみたいで嬉しいです。

170504-8.jpg

価格は、眉毛、アイラインは上下ともに入れて合計55000円弱でした。

170504-9.jpg

実はリンさん、6月にしばらく日本に帰る予定があるそうなので、

コスメティック タトゥーに興味がある方は5月中に受けることをお勧めします。

また、リン ビューティー スタジオでは、まつげのエクステンションが今なら

15%オフキャンペーンを行っているので、こちらもあわせていかがでしょうか?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。