バリ島で婚活!?

公開日 : 2017年04月02日
最終更新 :

昨日はエイプリールフールでしたね?

どんな楽しい嘘がありましたか?

昨日アップすると嘘だと思われるので、今日投稿したのですが、

表題に思わず反応してしまったシングルの方。

こちらの企画は真面目に結婚相手を探している方のためのイベントで

今回の開催で4回目。今まで7カップルも誕生したという婚活パーティーです。

第4回目は4月8日(土)&4月22ひ(土)の2回を予定しており、8日については

ほぼ締め切りは終わっているそうなので、興味がある方は22日をターゲットに

してくださいね。バリ島在住者だけでなく、日本からの参加ももちろん大歓迎だそうです。

詳しくはパンフをご覧ください。

170402-1.jpg

主催者の情報によりますと、選りすぐりの男性が揃っており、結婚条件としては

申し分がないのだそうです。ジャカルタの日本企業に駐在している方がほとんどです。

出会いってなかなか難しいので、結婚したい方はこうした本気の婚活パーティーも

良いかもしれません。あなたの運命の進む方向が変わるきっかっけになるかも?

ご予約・お問い合わせは 婚活バリ事務局

日本語ダイヤル 0813-5379-1230 (Ms.Wayan or Ms.Arie)

E-mail:konkatsu.love.bali@gmail.com

http://jabeboxbali.com/konkatsu

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。