ローカルコスメ GIZI

公開日 : 2017年04月11日
最終更新 :

ずっと以前からあるローカルコスメで安いけど以外と良いと評判のギシクリーム。

クタのパパイヤスーパーで新しい商品展開されているのを発見!

170411-1.jpg

このクリームが気に入っている理由ですが、ベトつかないサラッとした使用感。

価格は本当にリーズナブルです。ナイトクリームが230円、日焼け止めクリームも600円、

ローカルコスメの中でもダントツの安さ。

170411-2.jpg

お試しにナイトクリームと日焼け止めを購入。

ナイトクリームの使い心地は以前と同じです。

筆者は敏感肌なのですが、特に刺激もなくお肌に馴染んだ感じ。

しばらく使ってみて様子を見ますね。

170411-3.jpg

バリ島では日焼けに関しては、予防しないとシミだらけになる危機感がありますが、

日本で購入したSPF50のクリームは油分が強すぎて、ガード力は高いものの、

後で肌に吹き出物ができてしまい困っていました。

このクリームはSPF18なので、日常生活だったら十分。

塗った感じは皮膚がちゃんと呼吸できているようだったので、

こちらもしばらく使ってみようと思います。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。