ジャカルタ経由でご帰国へのお客様案内

公開日 : 2011年01月03日
最終更新 :

バリ島の免税店DFSでショッピングをされたお客様へのお知らせです。

バリ島からジャカルタ経由でお帰りになるお客様は、DFSギャラリア・バリ本店にて

お買い上げ頂きました免税品を下記の締め切り時間に沿い、ジャカルタ・スカルノハッタ国際線空港

でのお受け取りが可能となります。

バリ島からジャカルタまでの便がインドネシア国内線扱いですと、インドネシアからの出国が

ジャカルタからになりますので、免税品の受け渡しはジャカルタとなります。

110103-1.jpg

写真はスカスカ一家が日本に出発した時の空港でのもの

あんまり本文と関係ありません

最終日当日などは便によってはショッピングが出来ない場合もございますのでご注意ください。

*ジャカルタ国際線のフライト時間毎ショッピング締め切り時間。

フライト時間6時から12時: ショッピング締め切りは前日12時まで

フライト時間12時から17時: ショッピング締め切りは前日17時まで

フライト時間17時から24時: ショッピング締め切りは前日22時まで

フライト時間00時から6時: ショッピング締め切りは前々日の22時まで

ご出発がインドネシア祭日の場合: ショッピング締め切りは前々日の22時までとなります。

バリから国際線で出発するジャカルタ行き(例:GA725)はお客様のご出国手続きが

バリの空港になりますので、この便でお帰りになるお客様は免税品のお受け渡しはバリになります。

GA415、GA411などは、完全に国内線ですので、こちらはお受け渡しはジャカルタになります。

お客様がお帰りのフライト便については弊社のカスタマーサービスにてお受け渡しのご案内はをしています。

DFSでお買い物する際は、ご帰国日、フライト便が必要となりますので、メモのご用意を!

情報提供

DFSギャラリア・バリ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。