マーケット巡り

公開日 : 2011年05月07日
最終更新 :

週末はお店が閉まってしまうことも多く、

日本から来ると、ビックリされるかたもありますが、

その分、地元密着型のマーケットが楽しいです。

market2.jpg

オークランドの街中にもマーケットが出ますが、

少し車を走らせると、小さな街で、

まるで地元の人たちの交流の場となっているようなところもあったり、

都会から人が押し寄せるくらい人気のあるマーケットもあります。

market1.jpg
titirangi3.jpg

手作りジャムがあったり、演奏する人がいたり、、

market7.jpg

これは、オークランド中心部から近いParnellのFranch Market

美味しそうなクロワッサン、クロックムッシュがたまらない。

market3.jpg

フレンチマーケットだけど、パエリアや、中東のペースト、

イタリアのチーズ(バッファローのモッツァレラとか)などもあったりして、

オークランド市内に泊まるかたでも行ける距離ですし、

ゆったり過ごす、週末のブランチにお勧めです。

オークランド市内の他のマーケットはこちらから見ることができます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。