あの有名(?)な! デボンポート チョコレート

公開日 : 2008年05月19日
最終更新 :

週末は、土曜・日曜共に晴天で、すごく気持ちが良かったです!

そんななか、日曜日にデボンポートに行ってきました〜。

dev01%2019may08.JPG

デボンポートは、オークランドシティーから車で約15分、

シティーから出ているフェリーを利用すれば約10分と、比較的近場にあるくつろげる場所です。

(因みにフェリーは、大人一人片道$5.20、往復$9.00です。(2008年5月現在))

今回は、”地球の歩き方”の書籍内にも掲載されているお店、

デボンポート・チョコレートに行ってきました!

dev02%2019may08.JPG
dev03%2019may08.JPG

正直、外から見るとパッとしないお店ですが・・・

店内はとても綺麗で、ところ狭しとチョコレートが並んでいます。

しかも、お店の奥にチョコレート工場があり、手作り感満点!

(ガラス張りなので、店内から工場内を見ることが可能です。)

2センチ四方ほどの大きさのチョコレートが一つ$2.00なので、

基本チョコレートを食べない僕にとってはちょっと高い(?)なんて思いますが・・・

チョコレート好きな人にとっては、本当に美味しいチョコレートだそうです。

店内にも、沢山の人がいました。

是非、足を運んでみてください!

それではまた〜。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。