人気のチーズケーキファクトリーに行こう!!

公開日 : 2016年10月17日
最終更新 :
筆者 : Momoko

しばらく甘いものを食べていなかったので、恋しいなと思っていました。

いざ何を食べるか悩んでいると、ちょうどレノックススクエアにあるチーズケーキファクトリーの看板が目に入りました。

IMG_1662[1].JPG

チーズケーキファクトリーは名前の通り、チーズケーキが売りのレストラン。

なんと、チーズケーキが30種類以上もあります。

オレオやゴディバとコラボレーションしたチーズケーキも。

ハローウィーンシーズンで、期間限定でパンプキンチーズケーキ販売中。

IMG_1673[2].JPG

ケーキだけでなく、お食事もおすすめです。

「パスタがおいしいよ」と評判をいろんな人から聞いていたので、興味津々。

以前サンフランシスコのチーズケーキファクトリーの前を通った時、たくさんのお客さんが待っていました。並びたくないから今度にしようと思っていたら、だいぶ月日が経過。

しかし、今回いい機会だと思い、初チーズケーキファクトリーへ。

開店までお店の前で待機して、スムーズにお店に入れました。まだ混んでいなかったので、すぐにウエイトレスが注文したパスタを席に持ってきてくれました。

評判の通り、パスタはおいしいです。

IMG_1668[1].JPG

メニューはパスタ、ハンバーガー、ステーキなどがあり、気分によってチョイスできます。

ランチスペシャルは通常より量が少なく、安い1品。なぜか、17:00までランチスペシャルをオーダー可能。

ランチパスタを食べ、食後にチーズケーキを頼むのがちょうどいいと思いました。

日曜日は開店時間が普段より1時間早く、特別にサンデーブランチが用意されています。

朝寝坊をして朝食を抜き、朝食と昼食のミックスしたブランチの時間帯に行くのもありです。

サービスの時間帯は10:00から14:00までで、ワッフル、パンケーキ、トースト、エッグベネフィトなど。

初めて来店してみて、チーズケーキファクトリーが人気の理由がわかりました。

対応

ウエイトレスとウエイターの対応がよく、好感度が○。レシートを見ると、ウエイトレスから感謝のメッセージがありました。何も特別な日ではありませんでしたが、ハッピーな気分に。

IMG_1708[1].JPG

店内

店内はおしゃれなので、ゆっくりお食事を楽しめます。ゆっくりできる空間が満足できる理由。

IMG_1666[1].JPG

メニュー

メニューが豊富で、どれにするかつい悩みます。今度これが頼みたいと思い、また来店したくなります。1度来店すると、リピーターになるのではないでしょうか。

The Cheesecake Factory (Lenox Square)

住所: 3393 Peachtree Rd NE #3076a, Atlanta, GA 30326

電話番号: (404) 816-2555

営業時間: 日10:00-23:00/月-木11:00-23:00/金-土11:00-24:30

ホームページ: https://www.thecheesecakefactory.com/ (英語)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。