アタミアートウィーク2018 開催中

公開日 : 2018年03月18日
最終更新 :
筆者 : 永田雅之

毎年3月下旬に、東京の美術大学の学生たちによる、熱海の町を使った展覧会が行われています。

2018年も3月17日から開催されていますので、さっそく見てきました。

写真をアップしたいと思います。

「次世代のアートやコミニティ. 「アタミアートウィーク(AAW)」は、現役美大生・社会人有志による「アタミアートウィーク運営委員会」 が熱海で主催する美術展覧会です。 同運営委員会は「地域とアート」および「住民と作家」 それぞれの距離感を模索しながら「作品の創作及び発信する場を作り、 制作・発表を通して地域と人との交流を生み出すこと 」を目的として 2013年から開催し今年で6回目を迎えます。」

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg

若いクリエイティブな作品が、熱海で見れる楽しいイベントです。

ぜひ会場で、アートウィークの地図を手に入れて熱海の町を歩きながら見て回ってください。

***********************

アタミアートウィーク2018

開催期間:2018年3月17日(土)~3月25日(日)

時間:作品によって異なる(※詳細は公式サイトをご覧ください)

入場料:無料 ※一部有料もあり

会場:熱海市各地

サイト http://atami-art-week.com/2018/

***********************

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。